バイアグラでパ−トナ−も大喜び!

 

40歳を過ぎたころから、朝起ちがなくなってきたなあとは思っていましたが、年相応かなあということであまり気にせずにおりました。
丁度仕事の方も忙しくなっていたころで、あまり健康的とは言えない生活をしておりました。

 

しかしながら、昼間はごまかせてもその影響か、夜の生活において顕著に衰えが目立ってきたのでした。
ここ数年つきあっている若いパートナーとのナイトライフで、彼女を満足させられないということが起きてきたのでした。

 

男性性器がなかなか勃起しない、あるいはやっと勃起しても、それを長い時間維持できないとか、
挿入してピストンを始めると外れてしまうというようなことが起きはじめたのでした。

 

セックスは男女の最大のコミュニケ-ションの一つであり、二人の間の信頼関係、
あるいは愛情の強さのバロメ−タにもなりうるものであります。
これではいかんと、精力回復のための模索が始まりました。

 

最初は、巷で売られている精力剤を片っ端から飲むことから始めました。
調べてわかったのですが、値段が200円から4000円くらいまで幅があり、
効き目はともかく味の方はどれもよく似たものだということでした。

 

肝心の効き目の方は、1000円以下は清涼飲料水みたいなもので、
それ以上ということになると体が少し火照ってくる感じがしました。

 

また男性性器の固さも幾分上がったような気がいたしました。

 

ただ、これでは若いパートナーとのナイトライフをエンジョイというレベルには程遠く、次の段階に進むことにしました。
自宅近くの男性クリニックに出かけて、医師に相談をしてみました。
その先生は、「とりあえず、バイアグラを使ってみましょう」ということで、さらさらと処方箋を書いてくれました。

 

私はその処方箋をもって隣接する調剤薬局に出かけて、
青色の菱形のファイザ-社製のバイアグラを入手することになりました。100mgでした。

 

効きは良いとは聞いていましたが、本当に良く効きました。

 

最初、耳が熱くなってきて、その後少し鼓動が高まってきました。
その後、下半身に衝撃が走りました。男性性器が鋳鉄製のメタルのようになりました。
当然、若いパートナーも見ていて、驚いて喜んでくれました。

 

さっそく実践ということで金属性になった男性性器を彼女の中に挿入してピストン運動を繰り返しました。
絶叫に次ぐ絶叫の中で彼女は果てて私も気持ちよく射精することが出来ました。
これだという手ごたえをバイアグラでつかみ、以降は愛用するようになりました。

 

ただ基礎体力が落ちていると男性器だけが固くなっても、SEX行為が楽しくなってしまうことに気が付きました。
それで、今は基礎体力自体の底上げを心がけて、規則正しい生活を継続するようになりました。
そうするとバイアグラを服用せずとも、しっかりとした性行為が出来ることが最近続くようになりました。

関連ページ

漢方精力剤『牛宝』の口コミ体験レビュー!
漢方の精力剤『牛宝』で精力と健康がアップ、その晩、私たちは3回しました。
腸内環境と相撲四股スクワットで精力アップ
腸内環境を整えて、さらに相撲四股スクワットをすることにより体の中と外から精力アップをはかりましょう。
歩くことの習慣付けと麦飯で精力回復!
軽度のインポテンツは歩くことや食生活の見直しをすることにより改善します。
夜の営み回復にはツボ押しとプラセンタの併用がおすすめ!
彼女との夜の営みがマンネリ化したころ、突然下半身の元気がなくなってしまいました。ところが、ツボ押しとプラセンタを併用することにより見事に回復。
自転車通勤で下半身を鍛え勃起力増強!
自転車通勤で、下半身を鍛え上げ、夜の営みを活発化、勃起力増強に成功しました。
精力減退には食生活の改善が効果的!
食生活を改善することにより精力減退に対処することができます。
精力を強化するビタミンは何?
ビタミンで精力強化ができるのか?結論から言うと、本当です。では一体どのビタミンが精力アップに繋がるのでしょうか?
クラチャイダムの効果と副作用
クラチャイダムにはどのような効果があり、またどのような副作用が認められるのでしょうか?