夜の営み回復にはツボ押しとプラセンタの併用がおすすめ!

 

長年の付き合いからだと、どうしてもマンネリ化や倦怠期ということが出てきて、夜の営みが突然、無くなることがあります。
彼女には申し訳ないと思いながらも、自分自身が頑張ってもどうしようもなくなり、何かいい方法がないかと探していました。

 

そんな時に知った方法が2つありました。

ツボ押し

1つはツボ押しです。
時々、精力回復に効くツボがあることを聞いたことがあったのですが、
まさか自分もその必要性があるなんて考えたことがなかったので、今回のツボ押し情報は何よりの話でした。

 

但し、ツボ押しと言っても足裏のツボを押すことです。
よくある足裏マッサージの1つなのですが、これがよく効きます。

 

足裏マッサージは身体の老廃物を排出して健康になるということが目的だったのですが、
ナント精力回復にも効果がありました。

 

足裏にあるツボの位置は、ちょうどかかとに近い所になります。
つぼ押しマッサージは夜の営みの直前で効果があります。
また、普段の時も就寝前にマッサージすることでも体力回復できます。

 

プラセンタ

もう1つはプラセンタというものです。
プラセンタとは胎盤から抽出されたエキスなのですが、健康回復に大きな効果があります。
プラセンタは注射やサプリメントで摂ることができるのですが、元々は疲労回復等の効果で注目されてきました。

 

主に女性の方がホルモンバランスの崩れを調整したりするのですが、最近は男性でも人気が出てきています。
仕事で疲れきった身体を回復させることが目的なのですが、これにも精力回復の効果があるということで、
僕もプラセンタのサプリメントを飲むようになったんです。

 

それからというものは、毎晩元気になって彼女との、夜の生活は今まで以上に活発になりました。
一晩に2回は当たり前。調子のいい時には3回するときもあります。

 

このように足裏のツボ押しマッサージとプラセンタのサプリメントで、今までの状態が嘘のように元気になりました。

関連ページ

漢方精力剤『牛宝』の口コミ体験レビュー!
漢方の精力剤『牛宝』で精力と健康がアップ、その晩、私たちは3回しました。
腸内環境と相撲四股スクワットで精力アップ
腸内環境を整えて、さらに相撲四股スクワットをすることにより体の中と外から精力アップをはかりましょう。
歩くことの習慣付けと麦飯で精力回復!
軽度のインポテンツは歩くことや食生活の見直しをすることにより改善します。
自転車通勤で下半身を鍛え勃起力増強!
自転車通勤で、下半身を鍛え上げ、夜の営みを活発化、勃起力増強に成功しました。
バイアグラの効果に興味ある?でも、もっと大事なことに気がついた
40過ぎて夜の生活において顕著に衰えが目立ってきたのでバイアグラを試してみることに。効きは良いとは聞いていましたが、本当に良く効きました。
精力減退には食生活の改善が効果的!
食生活を改善することにより精力減退に対処することができます。
精力を強化するビタミンは何?
ビタミンで精力強化ができるのか?結論から言うと、本当です。では一体どのビタミンが精力アップに繋がるのでしょうか?
クラチャイダムの効果と副作用
クラチャイダムにはどのような効果があり、またどのような副作用が認められるのでしょうか?