漢方の精力剤『牛宝』で精力と健康がアップ

 

私は30代半ばの既婚のサラリーマンです。
20代までは性欲が旺盛で、一晩に何度もセックスして妻にも喜ばれましたが、
30代も半ばになってくると、日々の忙しさや肉体的な理由で、
性欲が減退し、セックスの回数が減っていきました。

 

また、セックスをしても、昔ほど興奮せず、長時間できず、妻も欲求不満を感じているようです。

 

最近では、心なしか夫婦の距離も少しずつ開いているようにも感じます。
このままだと、夫婦仲が冷え切ってしまい、離婚にもなりかねません。
また、昔のようにセックスを楽しみたいため、精力をアップさせ、性欲を取り戻そうと考えるようになりました。

精神面からチャレンジ

インターネットで情報を集めてみると、精力ダウンは肉体的な面だけではなく、精神的な面もあるという情報がありました。
なるべく精力剤を使いたくなかったので、まずはコスプレやソフトSMをして、刺激を求めみました。
最初は新鮮で、確かに効果がありました。

 

詳しく言うと、精力がアップしたというよりも、性欲が増したという表現の方が正しかったです。
セックスの回数も増えたし、私と妻の興奮度もアップしましたが、
実際に挿入している時間は短く、一発出したら、なかなか回復しませんでした。

 

精力剤を試す

そこで、精力剤を飲むことにしました。
ちょうど私が仲良くお付き合いをさせてもらっている社長で、
60代ににも関わらず、絶倫の方がいたので、彼に聞いてみました。
すると、彼に牛宝という漢方の精力剤を勧められました。

 

バイアグラのような、血管を収縮して無理やり勃起させるタイプの精力剤ではなく、
牛宝は血管を広げて、血液の流れを良くすることで、勃起させる精力剤とのことでした。
だから、冷え性など血流が悪くて引き起こされる症状にも効果があるとのことでした。
更に、牛宝を毎日飲むことで、精子を作る機能が強化され、一晩に何度もセックスできるようになるそうです。

 

そこで、早速、牛宝を使ってみました。
飲んでから1時間ぐらいすると、ペニスが固く勃起しまし、今まで無いような興奮に襲われました。

 

妻を縛って、セックスしました。
いつもよりも長く挿入でき、妻もいつも以上に喘いでいました。

 

更に驚いたのは、回復が早かったことです。
いつもは一発出したら、回復せず、そのまま終わって寝てしまうのですが、
今回は少ししたら、またペニスが勃起してきました。
これには妻も興奮しました。その晩、私たちは3回しました。

 

今、私は毎日、精力と健康のために、牛宝を飲んでおり、妻とセックスを楽しんでいます。

 

 

関連ページ

腸内環境と相撲四股スクワットで精力アップ
腸内環境を整えて、さらに相撲四股スクワットをすることにより体の中と外から精力アップをはかりましょう。
歩くことの習慣付けと麦飯で精力回復!
軽度のインポテンツは歩くことや食生活の見直しをすることにより改善します。
夜の営み回復にはツボ押しとプラセンタの併用がおすすめ!
彼女との夜の営みがマンネリ化したころ、突然下半身の元気がなくなってしまいました。ところが、ツボ押しとプラセンタを併用することにより見事に回復。
自転車通勤で下半身を鍛え勃起力増強!
自転車通勤で、下半身を鍛え上げ、夜の営みを活発化、勃起力増強に成功しました。
バイアグラの効果に興味ある?でも、もっと大事なことに気がついた
40過ぎて夜の生活において顕著に衰えが目立ってきたのでバイアグラを試してみることに。効きは良いとは聞いていましたが、本当に良く効きました。
精力減退には食生活の改善が効果的!
食生活を改善することにより精力減退に対処することができます。
精力を強化するビタミンは何?
ビタミンで精力強化ができるのか?結論から言うと、本当です。では一体どのビタミンが精力アップに繋がるのでしょうか?
クラチャイダムの効果と副作用
クラチャイダムにはどのような効果があり、またどのような副作用が認められるのでしょうか?