ゼファルリンの強壮成分

サイズアップに有効と評判のゼファルリンですが、実はそれだけじゃなくてED防止や精力剤としての側面もあるんです。実際、ゼファルリンを飲んでいる間は、もてあますほど、とても元気になるんです。

 

こうした「元気になる」ための精力剤成分を確認してみると、驚くほど高級食材が種類豊富に入っているんです。
世間的にも認知されている有名な成分だけでも「朝鮮人参」「マムシ」「スッポン」「マカ」「牡蠣エキス」「ウコン」等があります。また、珍しいものとして「冬虫夏草」「ハチの子」「ガラナ」なんてものも入っています。

 

「朝鮮人参」「マムシ」「スッポン」は日本でも昔から漢方の精力剤として珍重されてきました。マカや牡蠣は比較的最近のものですが、マカに関しては南米では昔から強壮剤として使われていますし「牡蠣」の亜鉛も強壮成分として強力なんです。

 

 

ゼファルリンに含まれるこうした強壮成分は、30種類を超えるそうです。

 

ただし、公式サイトでも、含有している30種類超えの成分を一覧で確認することはできません。なにやら、中世の錬金術師並みの謎多き部分ですね。確かに名前も知らないような強壮成分の一覧を見てもどうしようもありません。信用するしかないんですね!

 

その上、こうした成分は、ただ適当に「下手な鉄砲も数撃てば...」方式でたくさん入っているわけではありません。日本人の体質に合わせて、研究し尽くして配合量が決められているんです。
この辺りが、日本人向けの精力剤と言われる所以ですね!

 

 

 

関連ページ

ゼファルリンの飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方についてお伝えいたします。
ゼファルリンを使用すると抜け毛が増える?ゼファルリンのデメリット
「効果が高い」と評判のゼファルリンだからこそ、効果の反作用でいろいろの弊害もあるんじゃないでしょうか? 今回は、そうしたゼファルリンのデメリットを調べてみました。
ゼファルリンの過剰摂取は危険です
ゼファルリンの過剰摂取の危険性について説明します。
ゼファルリンの飲み合わせに要注意!
医薬品でも医薬部外品でもないゼファルリンですが、一緒に飲んじゃいけない「飲み合わせ」もあるんです。確認しておきましょう。
ゼファルリン止めたら元に戻るの?
ゼファルリンのことで一番心配なのは「元に戻ってしまうのでは?」という心配ではありませんでしょうか?
チントレ+ゼファルリンでペニス増大
ゼファルリンはペニスのサイズアップにはとても有効なサプリですが、ただゼファルリンを飲んで寝ているよりも、適切なチントレを加えた方がより早期に効果が出てきます。
ゼファルリンの副作用の恐怖
ゼファルリンの副作用に関してお伝えいたします。
マガトリンVSゼファルリン
マガトリンとゼファルリンを徹底比較!どっちのほうがペニス増大につながるのか?
ゼファルリンで遅漏改善!?
早漏で悩む人よりマシかもしれませんが、遅漏で悩んでいる人もおります。そんな人にゼファルリンが効くかもという情報をお伝えいたします。