摂り過ぎは危険です

どんな食品だって摂り過ぎたら悪い影響が出ます。ゼファルリンは効果も大きいだけに、摂り過ぎた場合にはそれなりに大きな障害が出る事があるんです。

 

ゼファルリンを購入すると、1箱にタブレットとカプセルが60粒ずつ入っています。これが1ヶ月分ですから、タブレット2粒、カプセル2粒が1日の摂取量になります。この摂取量を守ることができれば何の問題もないのですが...

 

1日の基準摂取量の2倍を超えれば過剰摂取と言えますが、これが長く続くと健康への影響が出てきます。体質によっても違いますが、2ヶ月、3ヶ月と続けば肝臓への負担が大きくなり、肝機能障害等の心配が出てくるのです。また、ゼファルリンに含まれるシトルリンは血行を良くする働きがありますから、血流量増加に伴う血圧の上昇も心配になってきます。

 

こうした健康への悪影響は、「過剰摂取の弊害」なわけですから、健康な人が用量を守って飲む限りにおいては何も問題はないわけです。
ゼファルリンは、一般のお薬のように効き目のある成分を濃縮して錠剤に閉じ込めていますから、「一錠くらい余計に飲んでも悪影響なんてあるはずが無い!」なんて勝手な推測はとても危険なんです。

 

確かにゼファルリンは医薬品ではありませんが、ゼファルリンに含まれるシトルリンは、少し前まで処方箋の必要な薬にしか配合できない成分だったんです。

 

私もあなたも「お医者さん」ではありませんから、自己判断はやめましょう!

 

健常者が用法用量を守って服用する分にはゼファルリンは安心安全なサプリメントです。

 

 

 

関連ページ

ゼファルリンの飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方についてお伝えいたします。
ゼファルリンを使用すると抜け毛が増える?ゼファルリンのデメリット
「効果が高い」と評判のゼファルリンだからこそ、効果の反作用でいろいろの弊害もあるんじゃないでしょうか? 今回は、そうしたゼファルリンのデメリットを調べてみました。
ゼファルリンの飲み合わせに要注意!
医薬品でも医薬部外品でもないゼファルリンですが、一緒に飲んじゃいけない「飲み合わせ」もあるんです。確認しておきましょう。
ゼファルリン止めたら元に戻るの?
ゼファルリンのことで一番心配なのは「元に戻ってしまうのでは?」という心配ではありませんでしょうか?
ゼファルリンに含まれるマカなどの全成分を分析
ゼファルリンに含まれるマカなどの全成分を分析してみました。
チントレ+ゼファルリンでペニス増大
ゼファルリンはペニスのサイズアップにはとても有効なサプリですが、ただゼファルリンを飲んで寝ているよりも、適切なチントレを加えた方がより早期に効果が出てきます。
ゼファルリンの副作用の恐怖
ゼファルリンの副作用に関してお伝えいたします。
マガトリンVSゼファルリン
マガトリンとゼファルリンを徹底比較!どっちのほうがペニス増大につながるのか?
ゼファルリンで遅漏改善!?
早漏で悩む人よりマシかもしれませんが、遅漏で悩んでいる人もおります。そんな人にゼファルリンが効くかもという情報をお伝えいたします。