ゼファルリンの注意点

成人男性の半分以上は自分のペニスのサイズに不安を持っているんじゃないでしょうか?
それに中年、壮年を迎えているほとんどの男性は徐々に衰えていく精力に不安を抱いていると思います。

 

だから、ゼファルリンとかゴールドとかいろいろなサプリが売られているんです。
でもニキビを治すとか肩こりを治すなんて外側の問題点ではないんです!
男性ホルモンとか生殖能力とか、人間本来の機能に関する食品なんですから、何か選んで飲み始めるにしても「とりあえず試してみよう!」なんて楽天的にはなれませんよね。

 

「効果が高い」と評判のゼファルリンだからこそ、効果の反作用でいろいろの弊害もあるんじゃないでしょうか? 今回は、そうしたゼファルリンのデメリットを調べてみました。

 

まず第一に考えなければいけないのは「抜け毛」です。

 

男性ホルモンが優位になれば髪の毛を含む体毛は薄くなりますから、ゼファルリンに関しても抜け毛、薄毛は注意しなければいけない点です。
実際に「はげた」という報告はないものの、ゼファルリンに含まれている「テストステロン」などは、薄毛につながる効能があります。
そのため、抜け毛、薄毛に関しては、ある程度の覚悟が必要かもしれません。

 

もう一つ、高血圧の方への影響です。

 

ゼファルリンに含まれるシトルリンという成分は血行促進の効果があります。また、滋養強壮の各種滋養成分にも血の流れをよくする効果がありますから、ゼファルリンを飲み続けることによって、血圧が若干上がる可能性は否定できません。

 

ただし、これらの不安は「用法用量を超えて大量のゼファルリンを摂取した場合」の懸念であって、実際にはげたり、高血圧になってしまった実例があるわけではありません。

 

「何とかすぐにでもサイズアップ!」なんて焦ってしまい、一度にたくさん飲んでしまうようなことが無ければ大丈夫なんですよ!

 

 

 

関連ページ

ゼファルリンの飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方についてお伝えいたします。
ゼファルリンの過剰摂取は危険です
ゼファルリンの過剰摂取の危険性について説明します。
ゼファルリンの飲み合わせに要注意!
医薬品でも医薬部外品でもないゼファルリンですが、一緒に飲んじゃいけない「飲み合わせ」もあるんです。確認しておきましょう。
ゼファルリン止めたら元に戻るの?
ゼファルリンのことで一番心配なのは「元に戻ってしまうのでは?」という心配ではありませんでしょうか?
ゼファルリンに含まれるマカなどの全成分を分析
ゼファルリンに含まれるマカなどの全成分を分析してみました。
チントレ+ゼファルリンでペニス増大
ゼファルリンはペニスのサイズアップにはとても有効なサプリですが、ただゼファルリンを飲んで寝ているよりも、適切なチントレを加えた方がより早期に効果が出てきます。
ゼファルリンの副作用の恐怖
ゼファルリンの副作用に関してお伝えいたします。
マガトリンVSゼファルリン
マガトリンとゼファルリンを徹底比較!どっちのほうがペニス増大につながるのか?
ゼファルリンで遅漏改善!?
早漏で悩む人よりマシかもしれませんが、遅漏で悩んでいる人もおります。そんな人にゼファルリンが効くかもという情報をお伝えいたします。